当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ガトヘロイ/ダガー9'9ft

●お名前:DAI様

●ブランド:ガトヘロイ

●モデル:ダガー

●長さ:9'9ft

●身長:169

●体重:75

=ご感想=

第一印象は率直にこのボードおもしろい!!です。

長らくスタイリストやパフォーマーに乗っており、今回初めてガトヘロイのボードを購入しました。ウェーバーはテイクオフ後、広い幅と厚さ、重量で安定して突き進んでいきます。対してダガーは、スピードを武器に掘れた波やスープを切り抜けていきます。この感覚はウェーバーにはないなんとも不思議な楽しさがあります。
9'9の長さがあってもびっくりするくらいよく動きます。真横にボードを振れると言うか当て込めるのも不思議な感覚の一つです。まだまだボードの性能を引き出せる腕は持ち合わせておりませんが、一回乗っただけでかなりポテンシャルの高いボードだと理解できます。パドルやテイクオフはウェーバーに軍配が上がりますが、置いてかれたと思った波もキャッチし、掘れた波にも対応できるので、46歳で不安を感じていましたが問題ありませんでした。進水式は、オンショア強烈、面ガタガタのもも腰でしたが、バットコンディションでも十分楽しめました。今回は、テイクオフに不安があったのでフィンは、スパーキー10特注の大きめを使用しましたが、次回は、9か9.5でも問題なささうなのでいろいろフィンを変えて楽しみたいと思います。さすがガトヘロイ、さすがロビーです!!ガトヘロイにかなり興味が出てしまいました!!