当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/プレイナー9'4ft

●お名前:もののふ

●ブランド:ウェーバー

●モデル:プレイナー

●長さ:9'4ft

●身長:167

●体重:66

=ご感想=

購入後、和歌山磯ノ浦でくるぶしからひざ、伊勢志摩国府の浜でひざからもも位での2回使用

今まで使っていたボードだったら乗れずにおいていかれていた様な小波でも、テイクオフできる回数が格段に増えてびっくり
とても安定感があって岸の砂底にフィンが擦ってしまうところまで乗れてしまうので、波の上を滑って楽しむ時間が以前の何倍にもなりました
ボードに立てる時間が増えたので、次はどんなテクニックに挑戦しようかな、、とか想像できて楽しいです

ボードのことをよく分かっていない私に、親切にアドバイスをして下さった大阪店のスタッフのお二人に感謝しています
これからもよろしく