当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/スタイリスト9'10ft

●お名前:Y・A様

●ブランド:ウェーバー

●モデル:スタイリスト

●長さ:9'10ft

●身長:177

●体重:77

=ご感想=

叔父からの紹介でシーコングさんにお世話になりました。
初心者なので自分に合ったボードの長さなどが全く分かりませんでしたが、相談するととても親切に教えていただきました。
遠方なので送ってもらう事になりましたが梱包もとても丁寧で初めてのマイボードに感激でした。
またの機会がありましたら是非シーコングさんを利用させていただきたいと思います。