当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリーム/ファットキャット9'6ft

●お名前:とんび様

●ブランド:クリーム

●モデル:ファットキャット

●長さ:9'6ft

●身長:165

●体重:74

=ご感想=

60歳初心者です。この夏の猛暑で家から出ずにいたら体型が…運動不足解消に始めました。
挫折するかも知れないと、20年以上前のセンタースタビの9.6ロングの中古を安く手に入れ、シングルフィン仕様にしたボードで始めました。
なかなかテイクオフ出来ず立ててもすぐにワイプアウト…の繰り返しでした。
いろいろ調べているうちにSEAKONGさんの情報に辿り着き、本当のシングルフィンロングボードのこと、そしてfatcatというテイクオフが早く波を選ばないボードを知りました。
一方で三日に空けず海に通いながらやはりちゃんとしたシングルフィンロングボードが欲しいという思いが強くなっていきました。
ボードの所為に出来ない様に自らを追い込むという理由を掲げついに清水JUMP!

13回目にしてfatcatで再デビューです。
同じ長さながらその浮力、波に合わせた時のスピードに驚きました。
明らかにテイクオフの回数も増えライドの時間も長くなっていき、11月になっても海に入りたくなるほどハマっています。
fatcatの性能や特徴を語る言葉を未だ持ちませんが、とにかく楽しい!

日本海は冬の荒れ模様になりつつあり今季はもうお終いですが、今は部屋でその美しいフォルムや小豆色のツインストライプの美しい塗色を眺めて来シーズンを夢見ています