当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.6ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.6ft
ご経験年数:10年以上 40代/男性 ポイント:和歌山

年齢47歳,体重73キロ。
これまで所有してきたボードはスタイリスト9.6,プレイナー9.6,9.4など浮力,テイクオフを重点にチョイスしてきました。どれも満足のできるモノで現在も所有。
しかしテイクオフが損なわれず,かつ薄めでさらにクイックにコントロールできるものにも乗りたいと思っていたところ,大阪店でファットキャット9.6の試乗ができると聞きましたので即予約,開店時にレンタルし,いつものポイントに到着。
しかしセットでヒザ...この波ではボードの性能をあまり体感できないのでは?と思いつつ浸水。まず感じた点はパドルの安定感,
フラットロッカーでマッシーな波でもどこまでも追いかけてくれる!快感。思わず笑みがこぼれる始末。
波待ちの時にもつい触りたくなるピンチされたレール。そしていよいよテイクオフ....この点で全くと言って良いほど物足りなさは感じませんでした。
少しホレた波でもほんの少し重心をテールに移動するだけで元気良く走りだします。つまりどんな波でも対応できるオールマイティーなボードだという事がわかりました。
これは自分にドンピシャ!の板だと直感し,後日入荷分の予約をしてさわやかな気分で帰路に着きました。
その後..胸,肩でもロングライドやクイックコントロール,カットバックを楽しむ事ができ,今ではコンケーブ有り,無しの2本を所有しています。
ガトヘロイを所有する前に,あるいは所有している方々にもロビーエッセンスがふんだんに盛り込まれているこのイージーアンドクイック!ファットキャットを是非一度乗って体感してみる事を個人的にお勧めします!?