当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

パフォーマー9.4ft

ウェーバー/パフォーマー 長さ:9.4ft
ご経験年数:1年以上 30代/男性 ポイント:湘南

「無敵最強のテイクオフ」の名に違わぬテイクオフ性能、抜群の安定感、初心者~中級者やノーズライドを重点的に練習したい人にこれ以上のボードはないでしょう。
私のホームブレイクでは、ヒザ~モモが一年のほとんど。周りの同じ位のレベルの人がとれない波でもPerformerだととれるので、このボードを使い始めから「急にうまくなったね」とよく言われるようになりました。ムネくらいまでの、特にトロめ、厚めの波で、ボードの特徴を発揮し一番使いやすいと感じます。一方、サイズがカタを越えてきたり、ほれてくると、このボードはサイズも重量もかなりあるのでちょっと扱い辛いです。
フィンは、9インチの普通のものを使っていますが、ボードの直進性がとても強いので、ボックスの一番前につけるくらいが丁度よいです。
湘南や小波がメインのポイント、初心者やノーズライド愛好者にはぴったりのボードだと思います。