当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! ガトヘロイ/アンチフィッシュ/6'4ft

f:id:SEAKONG:20210821164221j:plain

●お名前=tagosaku様

●ブランド =ガトヘロイ
●モデル = アンチフィッシュ
●長さ = 6'4ft

●身長 = 171
●体重 = 60

=ご感想 =

故郷から世界へ。

海のない地域に生まれ育ち、サーファーに憧れ、ガトヘロイに辿り着きました。

ロングボードを手にサーファーを気取って、沢山海に通いました。

今、手にしているこのサーフボードが、自分自身が気づかない自分を呼び起こしてくれます。

即ち、新世界への導き。

おそらく私の人生の時間の中で、これ程の衝撃は後にも先にも無いと思われます。

先人達の偉大なサーフボードは数知れず、未来の事は私には分かりません。

只、ロビンの作り上げてきたサーフボードは、今や私を世界に繋げてくれます。

マタそれには、新世界標準時計の針が合わさり、それが基準となり得る事と信じております。

たかがサーフボードと思うなかれ。

地球上のサーファー達へ。

GATOHEROI

どのモデルでも一度は手にして頂きたく思います。