当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! サーファビリー/スイッチブレード/7'1ft

f:id:SEAKONG:20210903130847j:plain

●お名前=田吾作様

●ブランド = サーファビリー
●モデル = スイッチブレード
●長さ = 7.1ft

●身長 = 173
●体重 = 73


=ご感想 =

ジャレッドと共にサーフィンを楽しむ。

見るからに板の形状は、大きな掘れた波の時に使用する様に感じますが、

実際その通りで御座います。

ごく稀に、もも腰程の波(波のピークからブレイクの形が綺麗で、海面もグラッシーな状況、尚且つNobody な時間)で気持良く滑れる時もありますが、やはり本領を発揮するのはロンングボードやスポンジボードでドロップに手こずる様な状況の時と感じます。

その様な状況でサーフィンする事は年間何度も有る訳では有りませんが、私のヒーローが作った板となれば、その時の為に手にしておくべきと思い、現在に至ります。

過去においてその様な状況時に使用した時の事は、生涯の忘れ得ぬ記憶となりました。

この先、、、私自身の未来においても、その時に想像し得ぬ感動と魂の昇華体験を期待せずに入られません。


また彼と会える日を楽しみにしております。

沢山の時間を共にしました。

その一挙手一投足が私の心を引きつけて止みません。

逢ったが最後、ジャレッドワールドの虜になる事間違いなし。