当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!! クリーム/ファットキャット/9'8ft

f:id:SEAKONG:20210904164534j:plain

●お名前=KO様

●ブランド =クリーム
●モデル = ファットキャット
●長さ = 9'8ft

●身長 = 174
●体重 = 72

=ご感想 =

クリーム ファットキャット今回二代目になります。(9.2ftから9.8ft)
体重は安定の増加傾向体力は低下傾向。47歳育ち盛り笑

9.8ftにしてみて
ニーパドルが非常に安定した。(9.2ftの時はグラつきが酷くて進まなかった)
パドルの栄進力が増した。その分肩、首への負担が減った…(個人差はありますが笑)

推進力が増した分 テイクオフしてからのスピードが速くノーズにも行き易くなった。

今回のボード購入選びの時点でもしかしたらサーフィン人生最後かな…という気持ちでボードを選びました。(椎間板ヘルニア、首痛,両手首痛)笑
自分的には迷いなくファットキャットに決めてました。
今の自分の身体のコンディションを考慮してこの長さこのボードに決めました!決めてました!!かな笑

ボードを持ってポイントまでまあまあ歩くことも多々あるのであまり重過ぎない方ががいいなと思ってましたが、二代目は9.3キロなのでしっかり脇に担いでも負担少なくポイントまで安全に歩いて行けるので良かったです。

f:id:SEAKONG:20210904164812j:plain