当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/クリームアンサー9'8ft

●お名前=KI様

●ブランド =クリーム
●モデル = アンサー
●長さ = 9'8ft

●身長 = 174
●体重 = 64

=ご感想 =

よい買い物だったと満足しています。藤沢店の店員さんに紹介していただき、カラーリングに一目ぼれして、即決しました。初心者なのでテイクオフ性能は高めで、予算を伝えると、多くの板から見繕ってくださいました。ちょっとしたクラックもその場で修繕してくださり、ありがとうございます。

9.8フィートと少し大きいかなとも思いましたが、収納(写真参考)も困ることなく、重さも10キロ前後なので浜から海まででしたら余裕です。どうやら、少し細めのモデルのようで、初めは海上で結構ぐらぐらしました(スクールでソフトボードに乗っていたので)。気になったのはそれぐらいで、3日目くらいからはテイクオフもできるようになり、満足しています。

波待ちの時などに眺めたり、触ったりして楽しめるのでデザインで選んでよかったなとも思っています。

藤沢店の帽子をかぶった、小柄でガタイのいい若い男性店員さん(名前聞くのを忘れてしまい)、ありがとうございました。