当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ユーザーレビューをいただきました!!/ウェーバー/スタイリスト9'10ft

●お名前=R.N

●ブランド =ウェーバー
●モデル = スタイリスト
●長さ = 9'10ft

●身長 = 170
●体重 = 82

=ご感想 =

12年位前に錦糸町にあったシーコングさんでスタイリストを買いましたが、一度手放してしまいました。今回久しぶりにスタイリストを購入し、伊良湖で入水しました。やはり、安定感バツグンで、横揺れしませんでした。モモ、ヒザの小波でしたが、沢山波に乗れました!
大阪店中野さん、納期などいろいろとありがとう御座いました!。