当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.6ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.6ft
ご経験年数:10年以上 30代/男性 ポイント:九州

私はサーフィン歴10年ですがここ2年程全くやってなく、最近再開しました。
久しぶりのサーフィンで感じたのが筋力の衰えによるパドル力の低下。

テイクオフさえすればカットバックやハングファイブなど昔を思い出しながらはやれていましたが、とにかくテイクオフに苦労。乗る本数も昔に比べ激減でした。

私が使っていたのはホ〇ーのクラシックボード9.8ft。
ノーズコンケーブの入っていないスピード感のあるボードで、ターンもしっかりとテールを踏めばストレスなくできていました。
が!先日大きなクラッシュによりリペア工場に入院!これを機にシーコングさまでクリームのファットキャット購入を決意!

本日届いてすぐに腰腹サイズの海で初入水!
とにかく驚きでした。今まで乗っていたボードとは全く違う次元。謳い文句にもある通り、とにかくテイクオフの早さは尋常じゃないです!すごいです!(ちょっとウソだと思ってましたw)
抜群の安定感でパドルがとにかく楽チン!そしてターンやウォーキング時もほとんどブレがなく使いやすさは本当にすごい!
あまりの凄さにレビューしたくなるほどです!!
週に一度や月に一度しか入れない方には本当にマジックボードになりうる奇跡のボード!
皆様も言われている通り、ライディングに余裕が生まれていろいろなことに挑戦できますよ!