当店取り扱いボードをお買い上げのお客様からたくさんのご感想をお寄せいただいております。
下記の「ご感想」は、ご購入者の方々の生のご意見です。是非ご活用いただければと思います。
また、いただいた情報は随時更新してまいります。みなさまからのご感想をお待ちしております。

ファットキャット9.7ft

クリーム/ファットキャット 長さ:9.7ft
ご経験年数:10年以上 50代/男性 ポイント:千葉

176cm、76gです。

いや~今日デビューして来ました。全然大きめの波でも対応しますね。掘れ気味の波でも全然OK!
ファットキャットはオールランドってカテゴリーになってますが、普通に中、上級でも遊べます。体力の無くなって来たオッサンにも優しいボードですね。
シーコングさんには、スタイリスト、スムースオペレーター、プレイデート、ザーベルで今回ニューファットキャット!
大当たりでした。よく曲がるし、自重で走る走る!感動!!!です。
本当、ロビンのボードは間違いない!

カミサンはファットキャット、プレイデートに乗ってます。
彼女もファットキャットにして初めて横に行けました!女性の方にはお勧めですね。
女性はボード選びって結構迷うと思いますが9.2のファットキャットなら持てるし、何よりもオシャレなデザインがあるので、是非お勧めです。

初めて買うと高いかもしれませんが、長い目でみると買い換えなどする事考えると断然お得!ずっと乗れますよ!多分これ汎用性が優れた新しいカテゴリーのボードだと思いました。

ロビンと田中さんが長年コンビを組んで造り上げたデザインと機能なんでしょうね。
ありがとうごさいました!